信じられないけど(笑)
年々、イベントごとに対しての熱量が下がってるというか、別に…みたいな感じが多くなってます
うちのお嬢様も、今日も今日とて平常運転
(当たり前か、笑)
ニコニコしながら、ヘェヘェ言うてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ギャンかわっ!!!!
考えてみたら、年越しが1人じゃないのって
ここ数年の中でも珍しくて
別に家族と一緒だからなにかするってわけじゃないんだけど、やっぱ1人じゃない方がいいなぁとは思っている次第です
しかも今年からは3人と一匹🐱
お嬢が無事生まれてきてくれて
本当に幸せな1年でした。
今年1年お世話になった皆々様にも感謝ですっ!
来年もがんばるぞーっ
