流星のCommune...

流星のCommune...

基本ネクラ。対人スキル低い。
そんな奴が
育児とか、見たもの、読んだもの、触れたもの、食べたもの等で感じた、日々の随のアレコレを

Amebaでブログを始めよう!
ほんとに今日で2017年が終わるんだね



信じられないけど(笑)



年々、イベントごとに対しての熱量が下がってるというか、別に…みたいな感じが多くなってます


うちのお嬢様も、今日も今日とて平常運転
(当たり前か、笑)

ニコニコしながら、ヘェヘェ言うてます(((o(*゚▽゚*)o)))
ギャンかわっ!!!!


考えてみたら、年越しが1人じゃないのって
ここ数年の中でも珍しくて
別に家族と一緒だからなにかするってわけじゃないんだけど、やっぱ1人じゃない方がいいなぁとは思っている次第です


しかも今年からは3人と一匹🐱


お嬢が無事生まれてきてくれて
本当に幸せな1年でした。



今年1年お世話になった皆々様にも感謝ですっ!


来年もがんばるぞーっ