そんな日があってもいいよね‼️ | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!



アグリドッグレスキュー
預かりボランティア
ちぇる子ですわんわん



ファーちゃん大変‼️
ピノさん、ゆあちゃん預かりはまみさんが
今日の推しでファーちゃん推してもらえたよ
やったね!!


くるくるゆあっちもたまらんですよ❣️

推していただきありがとうございましたルンルン



クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー




ファーちゃん

裸ん坊になりました〜ウインク


んべぇ〜てへぺろ



2カ所皮脂腺を取ったので

その部分がはげてますが全然大丈夫OK

傷もすっかり治ってますが、はげてる部分が

少し目立ちます






雨が続いてるので

ファーラも気怠そうです



きょうはゆっくりするでつよ‼️


たまにはそんな日があってもいいよねグッ





ファーラちゃんは威嚇行動があるので

        大人のみの家庭を希望します。





アグリチャリティーカレンダー

予約開始してます!

ぜひお早目に予約してくださ~いウインク










サムネイル


 ルンルンファーラ(仮名)ルンルン


・プードルmixの女の子
・年齢 推定8歳くらい
・体重 4.8キロ
・混合ワクチン接種済
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア (陰性)
・便検査  駆虫済
・狂犬病予防接種済
・肝酵素の値高め
 経過観察中
・胆泥症
 経過観察中
・避妊手術(2024.4.26済)
・スケーリング
 (2024.4.26済)

・多発性の皮脂腺腫
 経過観察中

・膝蓋骨脱臼グレード1
   (右)



2024年3月22日
東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し






あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



里親募集ページへGO
 
 
 
里親募集ページへGO
 
 
 
里親募集ページへGO





🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ