ファーラのおトイレ事情 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですおひつじ座




本日はファーラさんのトイレ事情🚽




ファーラさんは基本お外でしたい派
でも天候によりお外で出来ない時は
とりあえずはお家でも出来ますウインク



でもまだうちでは定まってません!
たぶんもう少ししたら定まるかと思いますが
未来の里親様のところに行けばもちろん
最初からになると思いますのでよろしく
お願いしますね照れ



と、言うことでトイレで困ってることは

な〜んにもありませんチョキ



また少しずつファーラの事を書いていきますので、ファーラが気になる方は
お問い合わせお待ちしておりま〜すキラキラ






サムネイル


 ルンルンファーラ(仮名)ルンルン


・プードルmixの女の子
・年齢 推定5歳
・体重 4.8キロ
・混合ワクチン接種済
・混合ワクチン接種済
・血液検査済
・フィラリア (陰性)
・便検査  駆虫済
・狂犬病予防接種済
・肝酵素の値高め
 経過観察中
・胆泥症
 経過観察中
・避妊手術(2024.4.26済)
・スケーリング
 (2024.4.26済)

・多発性の皮脂腺腫
 経過観察中

・膝蓋骨脱臼グレード1
   (右)



2024年3月22日
東京都動物愛護相談センター多摩支所より引き出し






あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ