楽!あがり! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です猫



今週の日曜日に開催される譲渡会は

前回好評だった「もふアワ」が

またまた開催されま〜す!



今回アグリ預かりさんでもあるはまみさんが

可愛い看板を製作してくれてますよ〜ラブラブ


ぜひお気軽に遊びにきてくださいねキラキラ





あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


今週日曜日の譲渡会に参加する子達の紹介が
間に合わないので(ダメダメなちぇる子魂
2預かりさんの紹介して行きますお願い

まずご紹介するのはaisorachuさん預かり
楽くん




テリア系ミックスの推定5〜6歳の男の子


と〜ってもシャイでビビりな楽くん


ただ今アイソラ部屋で絶賛お稽古中爆笑





お散歩もまだまだ苦手ですが、毎日近くの

浜辺に風をあたりにスリング散歩に出かけて

いるんだってウインク




まだまだ色んなことが苦手な楽くん


最初から出来る子なんていないから

アイソラ部屋で少しずつ少しずつ

がんばってお勉強していこうねキラキラ





トリミングしてさっぱりしたラッキュンラブラブ



こんな可愛い🩷楽くん預かりaisorachuさんのブログはこちら⬇️






そしてお次にご紹介するのは海ママ預かり

あがりちゃん




推定3〜5歳の女の子

最初海ママが代表のOHANAさんが

あがりちゃんの子供6頭を保護し、ずっと

母親のあがりちゃんの同行を探していた

ところ、茨城のセンターにいるのを確認。

OHANAさんとアグリの話し合いで

あがりちゃんは晴れてアグリっ子になりました



団体の垣根を越えて活動できるなんて

素晴らしいですねキラキラ


あがりちゃんは最初は人がちょっとだけ

苦手でしたが、今は譲渡会で人と一緒に

落ち着いてお座りできるし、知らない人

からもおやつをもらえるようになったきて

います照れ




ワンコとはとっても上手にお付き合い

出来るので先住犬とも仲良くなれると

思いますよウインク




そんな頑張ってるあがりちゃんお預かり

海ママのブログはこちら⬇️






こ〜んなに可愛い楽くんと

頑張り屋さんのあがりちゃんに会いたい方はぜひ

6/15三郷のペットステーションWANさんに来てくださいね〜キラキラ





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



サムネイル
        絶賛トライアル中

ペロペロキャンディークララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ