クララ!トライアル始まりました✨ | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですメロンパン




アグリ公式ブログからもお伝えした通り
クララのトライアル始まりましたキラキラ


同行してくれたのは頼りになる先輩
ラリックさん!
忙しい中ありがとうございました照れ


まずクララの新しい名前は「クララ」
そのままの名前になりましたウインク



3姉弟の末っ子になりますラブラブ



クララさん到着してお家の中を遠慮なく
ウロウロして何と先代犬のヴィヴィアンちゃ
んの前でウンチをしてしまいガーン



ヴィヴィアンちゃん早速妹がごめんねアセアセ


でも、大丈夫!大丈夫!って言って素早く

対応してくれるS様ご家族おねがい

 



その後、迷子札やハーネスを付けてもらい…


お姉ちゃん!ありがとうラブラブ


私は今回譲渡するのが2回目で、

初めて自分で契約書を

読ませていただきました。



読み合わせ中にクララを愛しそうに撫でて

くれるパパ、お姉ちゃんお兄ちゃんを横目に

緊張しながらもほっこり照れ







そして最後の捺印を終え、緊張から解放され

ホッとした途端、嬉しさと今までの色んな

思いが溢れ出し、ちょっとだけ涙が泣



ごめんね!クララ心配させちゃってえーん

仮母ちゃんと〜ってもうれしかったんだ‼️


そして、クララと言えば病院は外せません


どこの病院に通院されますか?って聞いたら

なんと!アグリスタッフさんがいる病院に

ヴィヴィアンちゃんが通ってたみたいで

引き続きお世話になるそうですおねがい

よかったね!すごく心強いねグッ


クララはやっぱりアグリと縁がある子だった

んだねチョキ



そして最後は家族全員集合でパチリカメラ



みんないい笑顔で素敵な写真になりましたキラキラ


そして帰りには私達にお土産までいただき

ありがとうごさいました!




さあ!4週間のトライアルが

はじまりました!

きっとあっという間に過ぎて

行くと思いますが、

家族一丸となってがんばってくださいねキラキラ



応援団の皆様!

無事正式譲渡になるまで応援を

引き続きよろしくお願いしますキラキラ






サムネイル
 ペロペロキャンディー トライアル決定!

クララ
(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し




🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ