皆様に感謝✨ | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですりんご




アグリ公式ブログでも発表があったように
クララ!
トライアル決定しましたキラキラ



クララを我が子にと望んでいただいたのは
5人家族の千葉県S様ファミリーです

ヨーキーと13年暮らして見送られ、その後
知り合いから飼えなくなった7歳のダックスを
引き取り、今年の3月に16歳で見送られた
とても愛あるご家族様です。

最愛の子とお別れし、悲しみにくれる中でも
やはり犬と暮らしたいという思いと
次はぜひ保護犬からという思いから
同じダックスを預かっていた私のブログに
たどり着いたそうです。

IKEA譲渡会にはママとお姉ちゃんがクララに
会いに来てくれて代表も交えて色々お話させ
ていただきました。
クララと別れ際、可愛い妹を思い出してお姉ちゃんが涙...

その後家族会議を開いてクララの後脚のこと
病気のこと、トイレのこと、そして年齢が
10歳で一緒に暮らせるのがもしかしたら 
短いかもしれないということ。

すべてをひっくるめてクララを!
と望んでくださいましたおねがい

パパママ、そしてお姉ちゃんお兄ちゃん達
本当にありがとうございます照れ

今、毎日ママさんとやりとりしてクララを
迎える準備を頑張ってやっていただいてます!

お届けまであと少しですが、それまで大切に
預からせていただきますキラキラ




またパナソニック、IKEAの譲渡会でクララに
会いにわざわざ足を運んでいただいた皆様
本当にありがとうございました

本当に愛おしく撫でていただいたり
抱っこしていただいて、クララは本当に
幸せ者です

今はまだ迎えることは出来ないかもしれませ
んがいつかきっと素晴らしい出会いがあると
思いますので、その時はぜひ保護犬に目を
向けていただければ嬉しいですおねがい



さあクララさん!
本当の家族の元にあと少しで旅立ちですよ!

応援団の皆さま最後までクララの応援を
よろしくお願い致します🙇‍♀️



サムネイル
 ペロペロキャンディー クララ(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ