譲渡会報告クララ編 | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!



アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子ですバナナ


昨日はとても暑かったですね〜やしの木
近所の子供達も水浴びして気持ち良さそう
でした波

暑いといえば、パナソニック譲渡会も
熱気ムンムンでと〜っても会場は賑わって
いました‼️

初譲渡会参加のクララさん


行きの豊洲駅の前でパチリカメラ


初ゆりかもめにのってパナソニックにGO❗️


そしてパナソニックをバックにぱちりカメラ

と〜ってもいいお顔キラキラ


まず先輩スタッフのそらママに

写真を撮っていただきました!

かわゆいラブラブ

アグリスタッフのダックス好きのみなさんに

かわいいかわいい🩷と一生分の賛辞(笑)を

いただいたクララ⬇️



そして譲渡会が始まったら

クララにご来場者様が次々と‼️


抱っこもしてもらいましたルンルン



みなさんにキレイなお顔してる!とか

大人しいね!とか

色々お褒めの言葉をいただいてご満悦チュー


そしてご来場者様に

「クララちゃんって1番年上なんだね」

と言われ、はて?と回りを見渡したら

あらほんと‼️

クララ以外みんな1歳から5歳じゃんびっくり

って今更驚いたちぇる子


最初こんなに沢山の人、ワン達に会う機会が

なかったのでどうなることやらって思ってた

けど、全然物怖じせず、人にもワンにも堂々

としているクララが見れて感無量でしたおねがい

パナソニックの方にも癒されるね〜と

言われちゃいましたチョキ




今回の譲渡会では沢山のご来場者様に声を

かけていただきありがとうございました❗️


クララ10歳!まだまだこれからですチュー


次回の譲渡会は5月6日新三郷のIKEAに

参加予定です!






サムネイル
 ペロペロキャンディー クララ(仮名)ペロペロキャンディー


• ミニチュアダックスの
 女の子
• 年齢 10歳
(2013年12月15日生)
• 体重 4.8キロ
• 狂犬病ワクチン接種済
• 血液検査済
• ノミダニ駆虫済
• 便検査済
• マイクロチップ装着済
• フィラリア検査(ー)
• ストルバイト結晶
 経過観察
•ヘルニアリハビリ治療中
•避妊手術済
•スケーリング済
•乳腺腫瘍切除済
•混合ワクチン接種済


2024年3月14日 
川越市保健所より引き出し





あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良く読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ