ビートくん! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です!

昨日はエイルのお祝いのイイね!
LINEなど沢山いただきありがとうございました😭
これからも頑張りますので
応援よろしくお願いします!




本日ご紹介するお方は
レアママお預かりのビートくん




とっても元気なおじいワン🐶



ビートとは私が千のおうちでお手伝いしている時に出会いました!

長い間ゲージに入れられていたのをココロンママが助けてくれたのですショボーン

ガウガウ犬のビート

でもこっちが何もしなければすっごく

甘えてくるんですおねがい


今はレアママの愛を受けながらパイセンの

レア、ホクと一緒に家庭犬としてのお勉強中


ビートの未来は明るいのだ!



レアママのブログはこちら⬆️



ブログを熟読してビートと

一緒に成長したいわぁ〜

と思ってるそこのあ•な•た!


アンケートお待ちして

おりま〜すキラキラ




あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良くを読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ