調子丸くんと楽くん! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキュー預かりボランティア
ちぇる子です!



本日ご紹介するお方は
aisorachuさん預かりの調子丸くん


ぬいぐるみみたいにかわゆいラブラブ



こんな見た目めっちゃかわゆい調子丸

でも時々ガウガウする時もあるんだよね

しか〜し!そのガウガウさえも

愛しいとアイソラさんは言いますおねがい


そうなんです!

預かりさんはみんな我が子同様に

どんな事があっても口を揃えて

うちの子(アグリっ子)が1番かわいいラブ

と思ってるんです照れ


調子くんもアイソラさんに愛されて

幸せだねキラキラ

早くその愛のバトンを受け取ってくれる

パパママが見つけてくれるといいね👍


そしてもうひと方

aisorachuさん預かりの楽くん



こちらもベビーフェイスでかわゆいラブラブ




いいお顔してるねぇ〜ルンルン


楽くんはまだまだビビりさんで

人型にはなかなか心を開くことができません

でも少しずつでいいんです

満開の笑顔を見せてくれる日がきっとくるで

しょうおねがい


そんな個性的で海の似合うお2人の

ブログはこちら⬇️




ぜひ熟読していただいて

絶対この子と家族になりたいわぁ〜

と思ったあ・な・た!

ぜひアンケートお待ちして

おりま〜すキラキラ




あしあと譲渡ご希望の方あしあと

​譲渡希望の方は預かりブログを熟読して
譲渡条件 を良くを読んで頂き

アンケートフォームよりご応募くださいルンルン



🩷 アグリホームページはこちら → HP
💛 アグリインスタはこちら → インスタ
🧡 loving handsはこちら → loving hands


 

 欲しいものリスト

 


1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ