ひとり遊びもできるよ! | やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

やるっきゃないワン!アグリドッグレスキュー

アグリのファンだった私がチーム春日部、アグリスタッフの一員になり預かりにまでなりました。ワンコ達の幸せのため頑張りたいと思います!


アグリドッグレスキューで預かりを
しています、ちぇる子です✨

本日は簡単投稿で!

ツバサお気に入りのおもちゃができました!



カミカミできるオモチャ大好きです!

オヤツが挟まってれば尚よしグラサン


そしてみんな大好きな遊び

カリカリして寝床作り😍





毎日こんな感じで遊んでる

ツバサなのでしたチュー



次は2月17日ですよ〜!



サムネイル
 🌸トライアル決定🌸
マカロン  ツバサくん(仮名)マカロン

• ダックスミックスの男の子
• 年齢 1〜3歳
• 体重 4キロ(適正5キロ)
• 混合ワクチン接種済
• 血液検査済
• 便検査済
• ノミダニ駆虫済
• マイクロチップ装着済
• 去勢手術済
・後脚狼爪切除済
• 狂犬病予防接種済


2023年12月20日 埼玉県動物指導センター南支所より引き出し


アグリドッグレスキューには

家族を待っている犬たちがいます

わんわんポチッひらめき電球で里親募集ページへGO!!



アグリホームページはこちら → HP

アグリインスタはこちら → インスタ
loving handsはこちら → loving hands


1人でも多くの方にご覧いただきたいのでポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ