二人暮らし開始1日目 
彼氏の引っ越し日
私は先に鍵を受け取り入居する
ガス開栓の立ち合いをする

夕方から引っ越し業者が到着し作業開始
夜まで片付けして1階の段ボールが片付いたのは偉い…


2日目
私の引っ越し
実家から荷物を運ぶ
今回は業者は使わず、彼氏の車で運ぶ
キッチンや洗面所の収納が足りないためニトリへ行く
2階の段ボールの片付けはまだまだ終わらない


3日目 夜勤 
行く前は「こんなに疲れているのに仕事に行くなんて最悪」と思っていましたが
行ったら引っ越し作業からの開放感が半端なかった爆笑
まさか仕事が気分転換になるとは凝視
引っ越しって本当にしんどいですね


4日目 夜勤明け
100円ショップで収納などの買い物をしてから帰る
家を整える作業が続く


5日目 休み
また100円ショップに行き買い物
新しく購入した私のベットを組み立てる
新居で初めて料理をする


6日目 日勤 
3日勤夜勤スタートの日無気力
帰宅後、ベットを完成させる
疲れが着実に溜まってくる
お互いイライラしてちょっとした言い合いが増えるショボーン
ベットも完成したので分かれて寝る…


7日目 日勤
疲労のピークに達した?
筋肉痛、体のだるさを感じる
食後の胃はまだ痛いけど症状は軽くなってきた
食べれない日が続いたおかげでお腹がスッキリしてきた
彼氏は休みで、家で片付け作業


8日目 日勤
疲労無気力
胃の調子もやっぱり悪い
彼氏は休みで実家でグダグダしていた
(片付けしてくれ〜!)
イチャイチャしたかったみたいだけど疲労で無理…
レスだとか言われたけど
これだけ疲れてたらそんな気分になれないよショボーン


9日目 夜勤
10日目 明け 
買い物、料理してぐったり


11日目 休み
洗濯、掃除、部屋の片付け
それだけでぐったり無気力
昼間に3時間昼寝
彼氏との関係に悩んで夫婦関係の動画を見はじめる


現在の状況
1階リビングは大体整ったけど収納は足りてないかも
風呂、洗面所環境はほぼほぼ整ったOK
キッチン環境は整いつつあるけどまだまだ足りないので簡単な料理しかできない

2階私の部屋は片付いたものの
まだエアコンが設置されていないので夜眠れない
彼氏の部屋にはエアコンがあるので夜はお邪魔してますふとん1ふとん3

彼氏の部屋の方はまだゴミ箱屋敷バイキンくん






まだまだいろいろ片付かなくて
掃除も洗濯も大変で
イライラすることも多くて…

でも、やってほしいことを連絡しあって協力して家事をこなしたり
帰ってきて家で「今日は何した?」と報告しあったり
新生活アルバムをつくって何かの時に写真を撮ったり
楽しいこと、嬉しいこともじわじわ感じています



片付けや家事の合間であげまんについての動画をみました
相手は自分の鏡
私が変わらないと相手も変わらない


いろいろ勉強して、あげまんになることを心に決めました

今後の目標はあげまんになること!



あげまんになって彼氏を幸せにするぞ〜!