引っ越しまでの日々
 
 
 
 
部屋の片付けをして引っ越しに備える
 
私の荷物はあまりないので引っ越し業者は使わず
彼氏に手伝ってもらうことにしました
 
 
 
 
彼氏は引っ越し業者が必要なので
夜勤の明けとかで行って荷物整理を手伝う日々
 
なんだろう…
やっぱり男性って要領悪いな泣き笑い
 
家事とか細かい作業とか苦手というか?
スピードが遅かったり
どうでも良いことにこだわって
手順が悪かったり…
 
彼氏の部屋のことなのに
私が指示しないと要領よく進まない…
 
 
やっぱり男性は家事とか片付けとか苦手!
期待はしない!
そのかわりしっかり稼いでもらう!!
 
 
 
 
一緒に住んだら家事はほぼほぼ私がやることになりそうなので凝視
生活費は彼にほぼほぼ出してもらうことにしようと心に決めました昇天
 
 
 
 
 
引っ越しまでの我慢で実家にいる時間
ストレスで具合が悪くなってしまいましたショボーン
 
彼氏には愚痴をたくさん聞いてもらって
引っ越しの日程も早めてもらって
契約等、たくさん動いてくれました
本当に感謝
早く引っ越ししたい