親に自己肯定感下がりまくることを言われたので
私の両親への挨拶は中止にしました


私のことをさんざん常識がないだなんだ言うけど

私だって
そういう嫌な言い方ばかりをする親を
大切な人には紹介できません





泣きながら彼氏に連絡しました
彼氏は「自分の方の親への挨拶はどっちでもいいよ」
と言ってくれました

週末、彼氏の両親にだけ挨拶に行くか
両方中止にするか…
どうしよう

寝れない
頭が痛い







ちょうどDちゃんからも連絡がきていたので
電話して相談にのってもらいました
ありがたい





Dちゃんはちょうど今日彼氏と二人暮らし用の物件を探しに行って
申込みをしてきたと言っていました!

物件の申込みや審査が通れば
Dちゃんも近いエリアに引っ越すことになる!
どうかDちゃんの引っ越しも決まりますようにキラキラ


引っ越しした場合
Dちゃんの今の職場は遠くなるので
「私の今の職場への転職もご検討ください」
と言っておきました(笑)

また一緒に働く未来があったりして…?







相談できる彼氏や友人がいて
私は幸せだと思おう