先日やっと内見をしてきました


築10年くらいの物件だけど
築40年超えの実家に比べればとても新しくて素敵に見えましたおねだりキラキラ

早く引っ越したい欲が出てきました!





しかし二人暮らしの不安もあります
実家を出るのは大変だな〜
家事とかやるのしんどいなあ〜
リアルじゃなかなか言えない本音爆笑


今まで実家暮らしに甘えて
お金も自由に使っていたし
家事もほとんどしなかったし
ほんと〜〜に楽でした


二人暮らしになったら生活するの大変だなぁ無気力


過去に3年一人暮らししていたので全くできなくはないし
家事の負担もお金の負担も一人暮らしよりはましだけど
それでも最強の実家暮らしに比べたら大変ですよね

慣れるまではしんどいだろうなショック




そういえば一人暮らしを辞めて実家に帰るときに
「もう二度と一人暮らしはしない」
「次に実家を出るのは結婚する時、もしくは二人暮らし以上」
と決めていました


思っていたことが叶いそうで嬉しいキラキラ