物件の申込みが通って契約できることになりましたニコニコ
6月以降に入居できることも伝えられました

これをもって二人暮らしと引っ越しが決定!



うれし〜!!!





GWの連休を挟んでいたので
思ったよりも決定まで時間がかかりました

私達としては申込みが1番のなのか?
契約ができるのかどうか?
の連絡を待っていたのですが

どうやら管理会社で審査まで進んでいたらしく
契約決定です、みたいな段階で連絡がきました

結果良かったけど!
待っている間落ち着かなかったです無気力


連絡を待つ間
気分はもう引っ越しになっていたので
「引っ越しする前に(彼氏の)1人暮しの場所でも思い出を作っておきたい」
といって近場のお気に入りのお店に行って飲んで
思い出を語ったりしました


また、二人暮らしをするにあたっていろいろ話をしました

「家具や家電は彼氏の使っているものを持っていけばしばらくは困らないね」

「生活費のことも話さないといけないね」

「引っ越しはできる限り先に伸ばしたいけど
物件の契約日に合わせるしかないから大変だね」
ま、私は実家なので
後から遅れて引っ越しすれば良いんですけどね!




そして引っ越しが決定したので
お互い両親に報告しました


私の親からは相手がどういう人なんだとか何だか色々聞かれて
「良い歳なんだから籍を入れたほうが良い」
「結婚前に一度は家に連れてこないと」
とか言われました凝視





ところでまだ内見に行けていません驚き