先日35歳になりました


自分がアラフォーとか信じられない!爆笑


子どもの頃、学生の頃…
自分が35歳でどうなっているかなんて想像もできませんでした

結婚したり出産している未来は想像できなかったのですが
まさに想像通りになっています(笑)

ちゃんと働いているのか
ちゃんと社会に出られるのかとかめちゃくちゃ不安に思っていて…
まさか看護師になっているとも思っていなかったので
(普通に文系の大学に通っていたのですが
就職できないから就活やめて看護学校受験した
それが看護師になったきっかけです(笑))

ちゃんと働いていることすら想像できなかった昔の自分からすれば
十分がんばっているな~と思いました

ちゃんと働いて税金払っている自分偉い!







彼氏に誕生日のお祝いをしてもらいました

以前行った池袋のお店にて




彼氏に「また池袋のお店行きたいね~」と言ったら



「ああ、あのパパ活会場ね」


と言われました!!!


それ言うなし泣き笑い






プレゼントは香水香水を買ってもらいました
大好きなサボンのパチュリラベンダーバニラの香り

実は2月頃にすでにプレゼントを買ってもらっていたので
(好きなブランドのジャケット買ってもらった)
今回のプレゼントは軽めにいただきましたニコニコ






彼氏は平日に半休とってくれて予定合わせてくれました
感謝お願い


でも、後から考えるとなんか違うな~と思ってしまいました

私が予定合わせて向こうに会いに行って
翌日も午後から予定があったので長時間運転して帰って…
とやっていたら、ものすごく疲れてしまいました


じゃあどういう誕生日が理想だったのか?と考えたら
おうちで自分の好きな物作ったり買ったりして寄せ集めて
好きなケーキ買って思いっきり食べるのが良かったなと思いました



お互い時間と余裕がなくておうちパーティーの考えが無かった…

そういえばケーキも時間が無くて買わなかったんです赤ちゃん泣き
バースデープレートは頂きましたけどね

花火もつけてもらってはずかしかった〜〜爆笑


転職したばかりで休み希望出さなかったし
休みの予定が合わなかったので
理想の誕生日の過ごし方ではなかったな…と後から気づく


自分に余裕が無かったのが悪い😑







あ、そういえば

去年の私の誕生日は彼氏と再開した日でした


まだ付き合ってないし

数年ぶりの再開だし

特に話題にしたこともなかったと思うのに

なぜだか彼氏は私の誕生日を知っていて

ささやかながらプレゼントをもらったことを思い出しました

その時のプレゼントもサボンで

デリケートジャスミンのプチギフトでした


嬉しかったなぁ赤ちゃん泣き


高いプレゼントとかおしゃれなディナーとかよりも

そういう思い出の方が嬉しいかも