前の前の職場の人たちと会ってきました



今月誕生日だからとイチゴをもらいました!
うれし~!





カプレーゼにして食べまくりましたラブ





このメンバーの1人Dちゃんは同い年で婚活仲間で
私は一番仲が良いと思っているのだけど

むこうはそうでもないらしく(笑)



2人で会おうよ!と言っても
他のメンバーが予定が合わないとドタキャンされる(笑)

私が彼氏の話をすると決まって不機嫌になって
スマホを見て話をしなくなる(笑)




でも向こうから会おうよと誘ってくる!!
何なんだよ!




「彼氏が子ども欲しいとか言ってるんだよね、どうしよう」


って相談したかったのに全く話聞いてくれませんでした凝視
自分がうまくいかない時は人のうまくいっている話やのろけ話しは聞いてくれないタイプです凝視



性格悪いなとは思いません

ああ、人の楽しい話を素直に聞けないほど病んでいるんだな

と思います

なのでしょうがない


でもさ、話させてくれよ(笑)

それが女子会ってもんでしょ?(笑)





とはいえ彼女も前の彼氏と別れてまた彼氏ができていました
しかも県内で相手を探している!

私も絶対に県内で結婚する予定なので
Dちゃんも県内で結婚してくれたらうれしいな