初夜勤を終えたご褒美にディズニーランド行ってきましたキラキラ


有給とって一緒に行ってくれた彼氏に感謝!

しかも去年行った時に
チケットがもう1枚無料でもらえるキャンペーンがあったので
今回はチケット料金無しで行ってきました!
感謝お願い








ドナルドのイベントがやっていました
食べ物も美味しかった





もうすぐスペースマウンテンが休止になるので
めちゃくちゃ混んでいました
乗り納めにと何とか2回乗りましたが乗り足りない

再開したらまた乗りに行きたいです


再開するのは3年後
「3年後も乗りに行かなきゃ」
と言う彼氏

「3年後はどうする?!誰と行く?!」
みたいな話をして
3年後も一緒に行きたいねとなりましたニコニコ



ディズニー歩き回って疲れて
スペースマウンテンで叫んで
花火見て感動して

仕事で嫌だったこと緊張したこと吹き飛びました泣き笑い




次はディズニーシーに行きたい
課金して新エリア行きたいと思っていますスター