疲れた〜


転職後、初夜勤してきました


この職場の夜勤ならできそうかも

と思いました

圧倒的に楽


そこまで時間に追われないで働けました
精神的には余裕がありました





とはいえ介護度が高くて
体力は削られる



いつまで夜勤やるんだろう
ずっとしんどいのは嫌だな

やっぱり夜勤はやりたくない




夜勤やる人が少ないから夜勤やらざるを得ないので
しばらくは我慢しますが
やっぱり無理そうだったら辞めるかもしれません






何歳か年下の子が来月から日勤常勤になるという話を聞きました
理由は妊活らしい

それを聞いて焦る気持ちや羨ましい気持ちがほとんど沸かない自分アセアセ

そんな自分に焦りはありますアセアセ



夜勤をやっているのはまだ結婚してない20代か
子育てが一段落した40代以降の人たち


私と同じ30代の人たちは妊活、育休、子育てやらで夜勤やっている人ほぼいない


でも自分が周りの30代と同じようになりたいかと言われるとそうではなくて…
子育てして家事して仕事して…みたいな生活
私には無理だよ〜



多少仕事しんどくても
お金に困らなくて仕事だけしていれば良い生活は圧倒的に楽だと思います


みんな頑張ってるのに私はダメだな〜
みんなの代わりに夜勤やれば良いかな?!
とかも思う




あ〜〜書いていることがごちゃごちゃ
頭が働かない
疲れたしんどい





夜勤の翌日は自分へのご褒美に楽しい予定を入れましたキラキラルンルン