あ〜〜〜
疲れたな



毎日定時に帰れて
土日休みで
毎日7時間睡眠で
夜勤もなくて


最高にリズム整った生活で
多くの人がしている標準的な生活リズムで

看護師からすれば羨ましがられるような理想的生活なのに



あ〜〜〜〜疲れたな



毎日同じリズムってそれはそれで疲れます
「また同じ」
「いつまで続くんだろう」
とか思ってしまう


早番や遅番や夜勤があると
それはそれで気分が変わるんですよね

「明日は夜勤だからゆっくり寝よう」
とか思えるとそこでいったんホッとできる





職場でも人間関係も慣れなくて疲れるし
まだ職場でなれないことばかりなのに
リーダー業務や夜勤や
毎日分からないことだらけ
本当に疲れる






土日休みなので毎週彼氏と会っていましたが
それも疲れたかも

毎週予定が合う=毎週何かしら出かけると
家で引きこもる日が少なくて疲れます

でも彼氏に会うことで仕事の愚痴を言えるのは発散になりました




2ヶ月目はもっと慣れて気楽になりたいな〜