とりあえずマッチングアプリを始めてみました



プロフィールには結婚したいこと
子供は考えていないことをきちんと書きました
私の結婚観に共感してくれる人が良いと思って

何人か「結婚観同じです」とメッセージくれる人がいました

自分と同じくらいの結婚観の人もいる
そう思うと嬉しかったです






そして彼氏と別れてアプリで活動することを考えました


考えたら悲しくなりました


彼と別れるのは悲しい
離れるのは嫌だ
ずっと一緒にいたい
彼と家族になりたい


単純に強くそう思えました





「◯くんと別れて婚活することを考えたら悲しくなった
離れたくない
ずっと一緒にいたい」


思ったままラインで送りました


「思ったより愛されているのかもしれない」


「そうだよ愛してるよ
大切というか当たり前の存在というか」




言ったら気持ちがはっきりして
アプリはとりあえず辞めました…




そして週末に彼氏に会った時に再度伝えました

「◯くんと離れたくないと思った」
「◯くんとずっと一緒にいたい、家族になりたい」


彼氏は「自分もそう思う」とか言ってたような…?




将来のこととか条件とか具体的に話さなかったけど
今は一旦良いや
もうしばらくゆっくり考えよう
という気持ちになりました