「人手が足りないので来月から夜勤よろしくね」
と言われました


来月4回夜勤入っていましたネガティブ



はあ〜〜〜〜〜〜






業務はそんなにきつくないから夜勤できなくはないと思います

でも夜勤するために覚えることこなすことが多くて
もう頭がついていかないんですよネガティブ

メンタルがついていかないというか


一緒に夜勤入る人に迷惑だろうな〜とか気をつかうし…





は〜〜〜〜〜
気が重い




ストレスで?
服やらポケスリの課金やら
たくさんお金をつかってしまっています

夜勤をやっていないから今までより給料少ないのに
今までと同じ勢いでお金つかっているので
家計簿はマイナスです


でもでもでもでも
気分やモチベーションを下げて
仕事に影響したらダメですもんね赤ちゃん泣き


ストレス発散のためのある程度の散財って必要ですよね赤ちゃん泣き


ただ前の職場と違うのは
コンビニには寄らなくなりましたキラキラ







毎日7時間睡眠してるのに疲れがとりきれない
仕事は楽でも環境に慣れるのに時間がかかります