はあ〜〜〜疲れた!
転職して2週間たって疲れがたまってきました!


毎日定時で帰ってるけど
疲れちゃってすぐ寝るので勉強とかできませ〜ん
毎日7時間睡眠で乗り切ってますふとん1ふとん3


ゆとりのある職場だけど
高齢者が多いから介護度は高いし
そのうえ緊急入院も多いし
当日オペ入院もあったり
なかなかそれなりにバタバタしてて大変

ゆとりがありつつも急性期病院の刺激もあって
なかなか楽しいですニコニコ


思ったよりも課題が多かったりルールが多かったり
小さい病院なのに案外めんどくさいな
と思うこともありましたが泣き笑い

ゆるすぎる職場もそれはそれでやる気のない人が集まったりするので
ちょうどよい病院なのかもしれないです




2周目にして早くもサマリー書かなきゃいけなくなって
サマリー地獄の始まりかな?と少し不安になりました

そういえば前の職場はなんとサマリー全員必須でした!
死亡退院した患者も必須!
誰が読むんだよ馬鹿らしい!
生産性ない仕事もさせる頭の悪い職場だったな!!
でもそのおかげで?鍛えられ?サマリー書くスピードが早くなった凝視




まだ2週間しかたってなくてまだ環境に慣れてなくて
当たり前ですが仕事行く前に緊張して
職場の駐車場に着いて「あ〜行きたくないな」とおもってしまいます
病棟に着いて仕事が始まれば案外大丈夫なんですけどね


早く環境に慣れて
重い気持ちにならずに職場に向かえるようになりたい