2日目 雨

ホテルの朝ご飯を堪能
野菜が多くて素敵



前日からたくさん食べているけど
野菜や肉、魚が多かったので胃もたれせず
「体に良いもの摂取したな〜」という満足感おねだり


出かける前に彼氏の眉毛を描きました鉛筆
やはり男性眉は難しい


ホテルをチェックアウトしたら小町通りをもう一度見てお土産を買いました
食べたかったイチゴ飴を買いました



この日も朝から雨で雪の可能性もあった日
前日以上に寒い4℃
とても観光は無理
私は無職だからまだ良いけど
彼氏は連日の仕事の疲れもありますからね
体調崩したら大変

本当は2日目は横浜で宿泊する予定だったのですが
直前でキャンセルしました

本当は横浜で洋館&中華街巡りの予定も立てていたのですが
雪予報のなかで無理する必要ないよねと中止
いつかリベンジしたいです




午前中には鎌倉を出発して都内方面の電車に乗りました
昼過ぎに都内の彼氏の家に帰宅
めちゃくちゃ寒いなか移動して疲れてしまいお昼寝タイムとなり
彼氏は爆睡していましたふとん1ふとん2ふとん3






夜も寒すぎて出かける気にならず
彼氏が近場のバーミヤンでテイクアウトしてくれてディナー
とんこつラーメンがめちゃくちゃおいしい!

今朝までの体に良い食事から一転
ジャンクフードになってしまいました(笑)


そして彼氏の家に宿泊
横浜での宿泊に比べて安上がりになりました