土日は彼氏の家に行きました


先週怒ってしまったことを謝りました悲しい

もちろん彼氏も謝ってくれたけど
私も彼氏を悲しい気持ちにさせていたので…
反省です




少し遅くなりましたがバレンタインのチョコレートを渡しました




本命にはラ・メゾン・デュ・ショコラ

「1個ちょうだい!!」
とおねだりして2個食べさせてもらいました目がハート

一粒約500円のお値段
コンビニの板チョコで満足できる私にとって信じられない値段です

本当に美味しいのかな〜?
と思いながら食べたのですが
た、たしかにおいしいかも凝視

年に一回くらいは高級なチョコレートを買ってみるのも良いですね





土日泊まったけど
ほとんど部屋の中にいてグダグダしていました

土曜の夜におしゃれ居酒屋行って
日曜の昼に串カツ田中で食べて
それ以外はずっと部屋の中でゴロゴロしたり
昼寝したり
本を読んだり



あと、彼氏の眉毛を描きました

最近美容室で眉毛カットをしたらしく
その後も自身で剃って整えている彼氏
しかし眉毛を描く習慣はないので
私が「描いてあげる!」と言いました

普段自分の眉毛は毎日描いているので慣れていますが
男性の眉毛は難しかった
細眉だとちょっとおかまっぽくなるので
眉尻も含めて太めに描く方が男性らしくて良いんだなと分かりました





彼氏の家にいる間
ほとんど動悸を自覚しませんでした
疲れも解消されてきたし治ったのかな、と思いました

しかし、自分の家に帰ったとたんまた動悸を自覚!!驚き


職場のことを思い出した瞬間に動悸がしました



家にいて一人の時間があって
考える時間も多くて

ふと職場のことを思い出した瞬間に動悸がする
これトラウマとかそういうやつでしょうかゲロー

単なる疲れではなく
仕事の後遺症だったのかなショボーン




調べたところ
動悸などの身体症状はやはりストレス反応

それらの症状が強くて普通の生活や仕事ができないレベルまでひどいと
適応障害と言ったり
パニック発作となったりするようです


重症化したら私もそうなってしまうんだろうな
これ以上悪化したくない
と思いました


3月から仕事再開して大丈夫かな