ここ一週間くらい不調でした
生理前週間なのと
気候も1番寒い時期なので
体調もメンタルも底なんでしょう
こういう時期は無理をしないで過ごします



仕事に休まず行っているだけで本当に偉いと思う
今仕事で心がけていることは
なるべく我慢しない
といっても仕事に行っている時点で我慢してるし自分の意思に反しているのですが…

仕事を振られたら嫌な態度を取る
イライラしている空気を出す

そうしていると、見事に上司から話しかけられなくなります
上司も大変ですね(笑)



こんな私でももちろん最初の頃は愛想よく仕事をしていました

愛想よく、文句を言わず仕事をするって大切だけど
とにかくなめられるんですよね
なので、以前は上司から嫌味を言われたこともあります

今はほぼなくなりましたね
何か気に入らなかったらもう仕事行かない予定なので(欠勤で良い)
そういう空気を上も感じてるんだろうな〜





土日は休み
せっかくの2連木
いつもなら彼氏の家で過ごしますが
今回は出かける気にならず…
「気分が良くないから辞めておく」
とパスさせてもらっています


彼氏はなんか文句?少し言われましたが
気分が乗らないのに無理して出かけても良いこと無いですからねぇ…
無理することでもないし…


体調やメンタルが回復するのを待って
土日は寝て過ごそうと思います大あくび