最近朝寒いです!

暖房をつける前の室温は7℃くらい
外の気温を調べると−2℃でした
 
寒さもあってか今日3時台に起きてしまいましたチーン
昨日夜勤明けだったので20時過ぎに寝た影響もあり…
 
仕方ないので少し起きて作業しましたが
朝方また眠くなって二度寝
起きたら14時無気力
 

どうしようもないな〜ゲロー
でも連日疲れで体が睡眠を欲している気がしたのでしょうがないふとん1ふとん3
 
 
 
今日は何も予定がない日なのでいろいろ片付けたかったことがあったのですが
少ししかできませんでした
 
オンラインの課題
 →片付いた
 
部屋の掃除
 →少しできた
 
新しい職場へ電話
 →できず
 
洗車
 →できず
 
買い物
 →できず
 
 
 
 
 
午後に起きると彼氏から連絡が来ていました
「今日の夜から明日 暇ある?」

 
いや、彼氏の方が暇なかったはず凝視
彼氏は今日の夜は新年会
明日の午後に職場の講演会があると言っていたけど?
 
なんでも明日の講演はオンラインで聞くことにしたから
一緒に聞かないか、と…




医療関係の講演なので私が聞いても意義はありますが…

もっともらしいこと言ってるけど
講演を一緒に聴くことよりも
夜来てもらう事の方が重要なんだろ!?ムキームカムカ
 しかも夜に飲み会があるけどその後来いってか?
ずいぶん都合良いなぁ!ムカムカ
 
「疲れてるし家でやることあるから無理だな」
とお断り
 
普段は気にならないことでも
疲れてるとイライラするわ〜〜〜!
 
こういう時は会わないに限る!