夜勤明けから彼氏の家へ

晩酌したいな〜と思っていたら
彼氏まだ体調不良中!
消化器が悪いので飲み食いし辛い!
お〜〜〜い!えーん



翌日も朝はコーヒーのみ
昼はお茶漬け
夜はうどん

と割と質素に過ごしました

年末年始に食べすぎたので
お腹を休めることも必要ですね
ダイエットしなきゃだしな〜〜





昨日は午前中は課題(WEB研修など)を片付ける
昼に買い出しに行き
午後はゲームしたり本を読んだだけ

1日中お家で過ごしましたふとん1ふとん3
彼氏はほとんど寝ていました凝視

こういう過ごし方楽で良いです
特に冬は寒くて出掛けるだけで疲れるので…
家の中でゲームとかゴロゴロしてるの最高




しかし今日は出かけました
私の車で一緒に地元に帰って初詣
元旦に行けなかったリベンジです

県内で1番有名な神社だったので人が多かった
駐車場入るまで2時間くらい待ちました昇天

近場の神社に行く感覚だったのに
1日がかりになりました
疲れた〜

それにしても彼氏ができてから
よく行列に並ぶようになりました
並んでも良いから出かける
付き合うってこういうことなんだろうな〜




りんご飴、チョコバナナ、じゃがバターを買いました

おみくじをひいたら吉でしたスター


新年の抱負の話をしていて
今年同棲を目標にする?
と話しました

転職が控えているのでいつになるかわからないけど
同棲できたら良いなぁニコニコ

同棲できたら良いなぁという気持ちと
二人暮らしになったらお金や家事が大変だなあという気持ちと…