今年の始まりはもう…しんどいですね


さすがにメンタル落ちましたショボーン


「自分たちは何もなく平穏に暮らしているんだから

愚痴とか言ってちゃだめだなぁ」

とか思って一瞬元気を取り戻したのですが



やっぱりストレスはあるようで

頭が痛い無気力

頭痛なんて滅多にないのに


風邪症状や熱は無し

ストレスな気がします…




あ、今思い当たりました

ずっとテレビやスマホでニュースを見ているせいかな?

(単なるひどい肩こり?)


あんまり見すぎるのは辞めたほうが良いかもしれませんねショボーン


みんなも「ニュースを見ているとつらくなる」

と言っていました








もう仕事始めだったのですが

職場でも新年早々気になるニュースが!


秋から入った派遣さんが辞めていた!


やっぱりな!

働く価値ないもんね〜!


この職場なら派遣さんのことを使えない扱いしそうって思っていたけど

やっぱりそんな空気を感じました爆笑

想像通り!

やっぱりクソだな〜!



これでもしDMAT登録してる人が駆り出されたりしたら

さらに人員マイナスになるな凝視

面倒くさくなる前に私も消えたい凝視