看護部で面談をして

退職することが決定しました拍手



2月で退職です爆笑ルンルン


3月から次の職場で働こうかなと思ってますスター










部長と面談をした時


いつから入職したんだっけ?

何が大変だった?


等聞かれて

引き止めみたいな方向にはならなかったのですが


「この病院で学んだことを今後も活かしていってねニコニコ


と言われまして………………









あ、やっぱり

この病院の人って自分たち偉いすごいと思ってるんだオエーオエーゲロー


と思いました泣き笑い

全体的に上からな空気を感じました!








看護師あるある

命の現場で働いている自分たち偉い

と思っている!!!


世間知らずにほどがあるわ!




就職した時から

「若いのに偉いわね〜」ってよく褒められるから

(おじいちゃんおばあちゃんから

もしくは親戚のおばちゃんたちから)


勘違いしたまま大人になっちゃう人多数笑い泣き


大きい病院で働いている人ほど

その傾向強いと思う!








大人なので余計なことは言わずに


「はい、大変でしたが

この病院でたくさん学ばせていただきました

ありがとうございましたニコニコ


と言っておきましたグッ




あ〜〜〜〜

早く辞めたいな〜!!爆笑


取りあえず辞める日時が確定して

スッキリした気分で年末を迎えられます!


今年はやりきったな〜〜!