クリスマスの土日は希望を出して連休にしましたクリスマスツリークリスマスベルキラキラ


社会人になってからクリスマス連休なんて初めてです



看護師はクリスマスにあまり予定を入れないようですね!?

みんなが休みたい時期に希望出すのも気が引けるし

プライベートを探られるのが嫌なようです


クリスマスは独身者は働く!

そういう認識でした




私も昔からクリスマスなんてものとは無縁で

彼氏もほぼほぼいないし

予定があったことなんてめったにありませんでした

それこそ同期とクリスマスパーティーしたくらい




今は周りの目を気にする年代ではないので

…(笑)

職場でももう中堅ですしニコニコ

クリスマスの土日がっつり休みま〜すルンルン



昨日、仕事が終わってそのまま彼氏の家に来ました♪

朝からウキウキですルンルンキラキラ