ボーナスで?
追加で購入したものいろいろ



ローラメルシエ お試しキット

気になっていたローラメルシエのアンバーバニラ
香水とボディクリームのミニセットがあったので買ってみました

香水は…最初は好みじゃないと思いました
バニラ+フルーツの香り?
オードトワレにしては香りが強い!
ちょっときついかな〜?
でも、慣れると良い香りですね










メルカリで欲しいものを見つけたので買ってしまいました

ジャンパースカート5900円
トレンチコート8000円

メルカリで売ってるものは
中古なのに高いですよね

でも売り切れてて買えないものが売ってたりすると
つい買ってしまいます










来年からは消化器外科と整形外科をやる予定なので
本を買って勉強しておこうと思いました

正月休みも勉強したいけど無理せず
有給消化始まったら本格的に勉強始めようと思います鉛筆