ボーナスももらったし
思い残すことはありません
いつでも辞めて良いです
早く辞めたいです


そんな気持ちでいるからイライラすることばかりです

上司の態度が特にむかつきます
話が通じないので私もシカトすることにしました

この間病棟の飲み会あったけど
めっちゃ感じ悪かったゲロー



やる気ないのでもう一生懸命やらないし
抜けがあっても良いやと思っているのですが
それで何か言われたら「じゃあ辞めます」って言うことにしています爆笑

何か文句を言われたら
「無理なので辞めます」
「辞めさせてもらって構わないです」
「来なくて結構です」
って言おうと思ってますキラキラ


夜勤入ってるし年末年始のシフトも入っているので
困るかもしれないけど
私は辞めさせてもらっても大丈夫ですよキラキラキラキラ



急に仕事が無くなったら困るかもしれないけど
大丈夫ですよ、何とかします
私の人生なのでキラキラ