pokemon GO PLUS+(ポケモンゴープラスプラス)買いました

ポケモンスリープでの睡眠計測のために買いました




ボーナス購入品の1つですね♪

なんと6000円!
アプリゲームのためのグッズにしては高くないですか?

しかしこれを買ったことによって
毎晩アプリを起動しながら就寝し
翌朝充電が目減りしているストレスから解放されます

私はアンドロイドなので20~30%の充電消費ですみますが
iPhoneの人は一晩充電持たないらしいです(笑)


わざわざこれだけのためにこれを買うのはどうなんだ…
悩みましたが
ポケモンスリープのおかげで睡眠時間が増えて健康を保てている気がするし
ボーナス出るので買っちゃえ♪
と思って思い切って買いました



彼氏が課金しているので(月額980円)

私も課金しているのですが
わざわざ課金している人は彼氏の周りではほとんどいないらしいですびっくり


課金しているだけでガチ勢かもしれないね~

と話していました

私はこういうゲームとか課金したくなってしまうタイプなのですが
みんなよく課金しないで耐えられるなあ~?

課金の成果あって?

アイテムを購入してポケモンを育てる道具を使ったりして
ピカチュウ、プリン、ヒトカゲ、ゼニガメ、イーブイあたりは進化できましたうずまき




色違いブースターキラキラ