土日に彼氏の家に行ったのですが
先週のことに関して謝ってくれたのですが
帰っちゃったことに対して「寂しかった」と
私も文句を言われました

私も体調やメンタルが悪くて余裕なかった
ごめんねと誤りました悲しい






彼氏がボーナスで大きいパソコンを買っていました!

パソコン何個目!?!?
やっぱり機械類好きなんだな〜〜〜








最近は気軽に彼氏の家に泊まりに行きます
私はとにかく桃鉄が好きなのでひたすらやっています笑ううさぎ



お泊りに行くのには
荷物も準備も必要ですよね
女性ならなおさら

面倒だし負担なので
最初はあまり泊まりに行きませんでした
貴重な休みにそんなにがんばれないし…




しかし彼からしたら
泊まりに来てもらいたいものらしく(笑)

どうしたら私が来てくれるのか一生懸命考えたらしく
私が快適に泊まれるよう物品(お泊りグッズ)をいろいろ揃えてくれました


まず「何が必要なの?」と聞かれたので
最低限必要なものを答えました
思いつく最低限のものは
化粧品、着替え、パジャマ、ヘアアイロン…とか



するとヘアアイロンをネットで購入してくれて
ラインで写真付きで報告

パジャマや着替えが必要なので
どんなものが好みかデートの時にGUに行き確認
私はXSサイズなのでネットで購入してもらいました
下着も頼んでないのに無難なものを購入してくれた(笑)


基礎化粧品は彼の家にもともと大体揃っていました
しかもオルビスとか普通に女性向けでお高めなものを揃えていたハッ
私が使っているものより高い真顔


化粧品はファンデーション、下地、眉ペンシルなどいつも使っている必須のものを買ってもらいました
チークやアイシャドウとかは余っているものを持参しました



いろいろ買ってくれて
必要なものが揃ってきたよ☆
快適に泊まれるよ☆
とアピールしてきました


そうして普段必要な物がそろって
手ぶらでも行けるようになり
めでたく気軽に泊まりに行けるようになりました拍手



男は目的のためなら何でもするんだな!!
と思いました!(笑)


泊まりで得するのは圧倒的に男性ですからね!
それくらいしてもらって当然か!(笑)