今日も夜勤明けでマッサージシートに行こうと思ったら満席でした

仕方ないのでそのまま帰りました悲しい





夕方からコロナワクチンの予約をしていたので打ってきましたひらめき

6回目でした


注射のときな〜んにも痛みありませんでした真顔

大丈夫かな…ちゃんと薬入ってるかな…

この間インフルワクチンも打ったけど普通に痛かったけどな…



明日熱出るかもしれないので

カロナール予防内服しますスター







そういえば前回は春にコロナワクチン打ったのですが

1週間後くらいに打った周囲の皮膚がすごく腫れて水疱までできてしまってえーん


こんなに腫れちゃうのやばい!

重症の皮膚炎か?!壊死とかしちゃったらどうしようえーんえーんえーんえーん

とめちゃくちゃ不安になったのですが…


よくよく調べたら帯状疱疹でした


そういえばワクチン打つ前から腕の違和感あった凝視

帯状疱疹発症のタイミングで気が付かずにその部位にワクチン打ってしまったらしい凝視


そんなことってあるんだ凝視

と思った出来事でした