ポケモンスリープ


現在イーブイウィーク2023

(最初は何だよそれって思った)







色違いのイーブイ
ゲットしましたひらめき


期間中、合計7匹仲間にしたのですが
色違い2匹出ました

最初は色違いとか知らなくて
2匹目以降は違う色になるのか?
と思っていたのですが

色違いのレアポケモンだと知りびっくりびっくり


しかもなかなか本当にレアらしく
配信初日からやってるポケスリの先輩も出ないと言っていたし
彼氏はイーブイどころかほかの色違いポケモン出たことないと言っていました!!


わたしめっちゃ運強い?!?!

ビギナーズラックみたいなものでしょうか


しかも最後に出た色違いの子
能力もなかなか良かったので
この子を育てるに決定ルンルン