転職先がとりあえず決まったのでウキウキですルンルン


まだ数ヶ月は働きますが

それでも先がどうなるか分からなかった時期に比べたら

とても気持ちが明るいです



あ〜、この職場を辞められるんだ、本当に嬉しい!

と思います!



いろんな人に報告しているのですが

すでに辞めた人からは

「おめでとうございます!」と言われて(笑)

はい、本当におめでたいです笑い泣き



今日も嫌なことがあったのですが

こんなにイライラする職場本当に初めて!!

こんなに辞めるのが嬉しいと思うのも初めて!

今までの職場は割と寂しさなり思い入れがあったのに!!




辞めることが決まってウキウキなので

ロッカーの整理を始めています(笑)


早く荷物を減らしておいて

すぐにでも辞められる状態にしておきます(笑)




あとは、辞めるまでに職場の人とご飯に行く計画を立てています

辞める相談をしたいのか

何人かに声をかけられています


仕事がブラックなせいで

他にも会う余裕がなかった友人がいるので

会う約束をしたり

辞める報告をしたりしています