旅行に行っていました

初日、あいにくの大雨
加えて、出かける直前から生理開始…チーン



オーベルジュなるものに連れていってもらって
美味しい料理をいただきましたキラキラ




素敵なお風呂も堪能して就寝




翌朝、盛大にやらかしていた…
殺人現場のような…
家でもあそこまでやらかさないのに
情けない…



2日目は海を見て浜焼きを食べて
アウトレットに寄って帰る車






帰りの車で少し嫌な話をして…
また泣いてしまいました…



何でだろう
最近ついてない
うまくいかない

生理前後メンタルの影響も
大いにあるだろうけど

自分への情けなさもあってしんどいです


明日やる気ないし休もうかな
そう思っても結局は仕事に行く
そんな自分も嫌い





追記

いやいやいやいや
今は旅行疲れで余計にメンタル落ちているから
良い方向に考えられないだけ
今日寝て明日起きたら
少し気持ちが違うはず!

誰も責めずに
とりあえず寝ようふとん1ふとん2ふとん3