ミニスカート買ってみました赤ちゃんぴえん



※イメージ画像




こういう感じの格好

私が大学生頃はいっぱいいたような気がします!


ミニスカ+ロングブーツが鉄板でしたひらめき






35歳間近…

今更こんな格好をするなんてどうかと思いますが…


逆に!

今しないと今後は一生できない!!

と思って思い切って買ってみました笑い泣き








そして思い出しました


8月に高校時代の友人に5年ぶりに会ったのですが

素足にミニスカ+サンダルという格好で現れて!!


お互い30代半ばなのでそんな格好している友人にびっくりして!

特に、普段周りではそういう格好をしている友人がいなかったので驚きました




わ〜〜〜!めっちゃ良い!!!キラキラキラキララブラブ

年齢を感じない!!キラキラキラキラびっくりびっくり

と思いましたキラキラ




年齢を気にして地味な格好しかしない人に比べると

とても若々しくて素敵だな〜〜〜

と思いました



お互い独身なので肩身狭いよね〜

なんていう話もしたし

HSPで引きこもり気味だ

なんていう話もしていたのですが


そんなふうに悩んでいると思えないくらい

素敵に見えましたニコニコ



自分がミニスカ履くのは痛いなって思うけど…

友人が履いているとすごく素敵!格好いい!

と思いました

そんな彼女に勇気をもらった気がしますニコニコ




彼女に少し遅れて

私もミニスカデビューキラキラ笑い泣き


クリスマスデートに行く日に着ようかな〜?!