今日の日勤は定時待ちでした〜キラキラ
こういう日もないとねニコニコ

早く帰って面接練習できましたキラキラ
動画の課題も片付けたキラキラ
頑張った拍手



日勤メンバーに「辞めたい仲間」がいたのですが
私が「嫌だ嫌だ」と毒を吐いていたら
「〇〇さんが毒吐いてて嬉しいわ(笑)」
と言われましたニコニコ

私も嬉しくなって
辞めることになったことを伝えました
言うなと言われているけど
嬉しくて色んな人に言っちゃう

「心底うらやましい」
「おめでとうと言うしかない」
と言い合い毒を吐きあいましたニコニコ



愚痴を言うって良くないと言われているけど
愚痴を言える相手がいるって本当に心強いし嬉しいです泣き笑い

「こんなに嫌なのに仕事してて
私たち本当に頑張ってますよね!キラキラキラキラ
と言いました(笑)


その方は家庭があるので
あと数年?我慢するようです
えらいなあ








それにしても今日は寒かった

10月からすでにコートは来ていたのですが
今日は気合い入れてダウンコートを着ました

さすがに早まったかな?とも思いました

ダウンコートよりは先にタイツを履いていくべきか(笑)