彼氏が地元に来てくれてデートでしたルンルン

前日飲み会だったのに地元帰ってきて
朝から迎えに来てくれましたニコニコ


今日はやりたいことがいろいろあって

二重丸観たい展示会にいく
二重丸近くの神社を散歩する
二重丸プレゼント用のギフトを買う
二重丸面接練習をする


全部叶えられましたよだれうずまき



通りがかりのカフェにとても美味しそうなケーキがあって
かなり並んでいたので

並んでいる時間に小声で面接練習をしました(笑)

経歴や辞める理由や志望理由やらを聞いてもらって
恥ずかしいですがフィードバックをもらいました!笑い泣き




「辞める理由は簡潔に言ったほうが良いんじゃない」
と言われましたあんぐり

確かに、辞める理由は重要だと思って
詳しい経緯を言えるように練習していましたが…

ダラダラ長く話すよりも
簡潔に話して
深堀りして聞かれたら答えていけば良いかもしれないです凝視

今の職場を辞める理由よりも
大事なのは志望動機や自身の能力アピールかもしれない驚き



そんな基礎的なこと?
良く考えればわかりそうなことだけど
1人で練習していたら気が付かなかったです笑い泣き

誰かにフィードバックもらうって大事でした笑い泣き