生理前のせいか
昨日はしんどくて
帰ったらそっこー寝ました魂が抜ける

今日起きたらいつもと同じ時間なので焦っていっそいでシャワー💦

たくさん寝てたので
ポケモンスリープのスコアは高かったですうずまき







最近部署異動してきた人がいるのですが
挨拶して速攻
「辞めたくならないの?アセアセ
と言われました

あ、はい…辞めます魂が抜ける



その方は外来など他の部署で7年経験があったのですが
今の病棟に配属になって
本当に悲惨だと感じているようです…

「毎日こんな環境で
みんな文句言わないの?
よく続けているね…」



ずっと病棟で働いているから
ある程度「こんなものかな」
という気持ちもあるのですが
病棟以外で働いていた人から見ると
病棟のバタバタした環境は悲惨みたいですね…


外来とかはやはりベテランばかりだし
早く帰れるようです
良いなぁ…

同じ病院なのに環境が違いすぎます
それなのにボーナスはベテランさん達のほうが私達よりもっともらってるんだろうなオエー





異動してきた人が言うには
ここは環境が悪い
管理職に守ってくれる人がいなくて上の言いなり


ああ、本当にそうだな
と思いました


管理職は上から指示されたことを言ってくるけど
現場の不満を改善しようとはしない

たまに文句や不満を訴えるベテランさんがいようものなら
厄介者扱い

何も言わずにただ素直に従ってくれる良い子しか求められてない

独裁国家みたいショボーン

その独裁政権が何を目指しているのかと言ったら
別に目指すものは無さそうですけど…
給料のために一生懸命働いていて
大きな組織に従順な兵隊には見えます…
私の理想像ではありません…

ただ上の方針に従って
どうでも良い仕事を押し付けてきて
みんな負担が増えて疲弊していく



はぁ〜魂が抜ける
こんなに職場が嫌になったの初めてだ〜〜魂が抜ける
毎日仕事をこなすばかりで
楽しいとか思う気持ちもほんの少しで
早く帰りたい、辞めたいばかり思う

こんなんじゃなかったのにショボーン
どうしちゃったんだろう自分


本当に転職間違えちゃったなぁ
経験積まなきゃと思って大きい病院来たけど
こんなにストレスだと思わなかった


こんな環境で何年も働き続けている人達って
すごく変わっているショボーン
お金目当てでかなり性格悪いか
医者狙いか
組織に反抗できない病んでる人か…


とにかく合わないし
理想像でないし
働き続けたいと思わない

こんなとこで経験のためだとか言って
1年以上も我慢した自分ばかみたいショボーン