今日は休みなので

たくさん寝てポケモンスリープのスコアを稼ごう!
と思っていたのですが
4:50に起きてしまいました!

いつもより早いわ!
(いつもは5:00起き)

寝たり無いので昼寝しましたふとん1ふとん3





久しぶりに何も予定が無い日だったので
いろいろやらなきゃいけないことを片付けられました


今日できたこと

二重丸洗濯
二重丸部屋の掃除
二重丸昼寝
二重丸いらない保険の解約
二重丸転職活動(面接対策)
二重丸仕事の整理
二重丸スタバに行く







11月からスタバでクリスマスメニュー開始サンタトナカイクリスマスベルクリスマスツリー
ジンジャーブレッドラテジンジャーブレッドマンを毎年楽しみにしているので
飲みに行きました

ジンジャーブレッドラテを飲むためだけに
車で20分かけてお出かけ(笑)



念願のジンジャーブレッドラテキラキラ
クリームの上にスパイスの粉がかかってますね〜


今年は何回飲めるかな〜スター





最初、何も気にせず飲み進めていましたが

途中、呑み口から見えるラテを見てみると
あれ、何か白い…?

蓋を開けてみたら真っ白驚き



あれ…ジンジャーブレッドラテは白いのかな…?
と一瞬思いましたが…

いや、そんなわけないよなネガティブ


店員さんに言いにいきました

「これコーヒー入ってますか?アセアセ
「あ、入ってないですね、すみませんアセアセ作り直しますアセアセ





私にとって1番大事なもの入ってませんでしたネガティブ
それなのに8割飲むまで気が付きませんでしたネガティブ


そういえば、今思えば
何となく味が薄いとかは思ったような…


これでコーヒー好きとか
本当にコーヒー好きな人から笑われますねショボーン


恥ずかしくなって
作り直してもらったジンジャーブレッドラテをもって
お店出ちゃいました


本当に恥ずかしいのは
コーヒー専門店なのにコーヒー入れ忘れたスタッフの人だと思うけど

なんだか私もすごく恥ずかしい気持ちになりましたショック



何だか最近ついてないな〜ぐすん