彼氏の良いところ


彼氏の趣味の1つにコーヒーコーヒーがあります

豆から挽いてこだわって作っています
コーヒー豆のことについても詳しいです

コーヒーに詳しい人なので
いつもはブラックで飲んでいます
※砂糖とかミルクとか無駄なもの混ぜないで
純粋にコーヒーの味を楽しめる人


だけど私が来たときは
いつもは買わない牛乳を買って
カフェラテを作ってくれますよだれ飛び出すハート





私がカフェラテしか飲まないので
合わせてくれているようです


セブンイレブンやスタバでコーヒを買うことも多いのですが
その時も大抵カフェラテを注文しています


人に合わせたり周りに合わせたり
私はあまりそういうことをしないのですが
どちらかというと合わせるのが苦手なタイプ真顔

自分に合わせてもらうって嬉しいですねおねだり


他人と一緒にいるときは
他人に合わせることも良いことなんだなと
当たり前なんだけど勉強になりました飛び出すハート




あと彼の良いところは
何事も一生懸命

旅行直後から具合悪くなって
おいおい大丈夫かよ…凝視?と思ったけど
「初めての旅行だから気合入れすぎて疲れたんだと思う」
と言っていました(笑)

そんなに気合いれてくれたんだね〜
ありがとうおねだり


イチャイチャするときも本当に一生懸命なのが伝わって…
そういう人にしてもらうと
本当に違うんだな〜と…




昔は、無駄に一生懸命なところが
何だか余裕がない様に見えたり
不器用に見えたりして

なんだか重いな〜
そんなに頑張らなくても良いのに
疲れるし面倒くさいし…

とか思っていたのですが…


婚活していろんな相手と向き合ったからこそ分かりました
真面目で一生懸命というのはやっぱり良いですね
尊敬できます



仕事や勉強も一生懸命やるタイプみたいで
たぶん一生懸命とか頑張りすぎてとか
そのせいで鬱になったりしちゃうみたいでネガティブ
そこは気をつけて欲しいなぁと思うのですが汗うさぎ


尊敬できる相手に見合う自分でいなきゃいけないなぁと
思うようになりました看板持ち