遊びに行くか迷っていましたが…


日中健康観察して何も無かったので

結局昨日夜から彼氏のところに遊びに行きましたニコニコ





夜ご飯食べてカップラーメン

桃鉄やってゲーム

イチャイチャして寝て(笑)ふとん1ふとん3


翌朝起きて晴れ

コンビニ行ってご飯かって食べておにぎり

カフェラテ飲んでコーヒー

少し作業して鉛筆

散歩に行ってランニング

昼ご飯を買ってきて食べてお弁当

お酒飲んで白ワイン

昼寝してふとん1ふとん3

夜ごはん代わりに軽食つまんでハンバーガー

2人で地元へ帰って車





はぼ引きこもりでな〜んにもしてないけど

先週は旅行行って疲れていたし

ゆっくりゴロゴロして

リフレッシュになりましたひらめきキラキラ




彼氏も会う前は体調悪いとかで不安がっていたけど

結局そんなに具合悪そうじゃ無かったし

会えたことで充電してお互い元気になった気がします笑い泣き



しかし、バイバイする時がさみしかったな〜悲しい

現実に引き戻される感じ…






明日はリーダーだ〜ネガティブネガティブ魂が抜ける

めっちゃイヤだけど

充電した分で乗り切るしかないですね悲しい