夜勤が本当にしんどくてネガティブ


それなのに明けでタイヤ交換の予定がありました魂が抜ける




この間パンクして普通タイヤを全とっかえしたばかり


それなのに、急遽スタッドレスタイヤも必要になり魂が抜ける

去年までは家族のスタッドレスに頼りスタッドレス履いてなった


痛い出費です泣き笑い

来年春は車検だし泣き笑い




出費続きで負担なので

安く済ませようとネットで手配していたのですが


交換してもらったガソリンスタンドの整備士さんが

色々と教えてくれました




二重丸タイヤのみ購入していたが、ホイールを付け替える工賃がかかるので、今後のことを考えるとホイールは買ったほうが安くつく


二重丸そもそもスタッドレスタイヤではなくオールシーズンタイヤがおすすめ

→関東平野の街乗りメインで山とかに行かないならオールシーズンタイヤで良いし

履き替える手間もないし

買い替えも安くつく


普通タイヤとスタッドレスタイヤ両方購入してもらったほうが儲かるので業者としてはおすすめはしにくいけど

個人としてはその様な商品はやはり魅力的ですね


と教えてくれましたびっくりびっくり





いや、早くその話を聞きたかった魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける



やはり専門領域の人は

効率の良いやり方を知っているんですね


わざわざ教えてくれて感謝です昇天

最後に名刺くれましたけど

その前からしっかり名札確認してましたよキラキラ



車の事はよくわからないので

そういうわざわざ教えてくれる親切な人に

お任せしたいなぁと思いました

お金もかかることですしね



プロとして社会人としても勉強になりました

たぶんお若い人なのに偉いなぁ




顧客にとってより良いことを提案して利益につなげる

みたいな?

仕事人としてあのような姿勢を目指したいのに


今の環境は全くその様な余裕なしネガティブ

だから患者さん家族からのクレームも多い


早く辞めたい〜スター