看護師歴10年無いのに

病院3つ目オエー


4つ目の病院へ転職するために活動中オエー





少しだけコンプレックスですショボーン



同い年くらいの人は

ずっと続けてて

新卒からおなじ職場っていう人もいるのに




転職回数が多いと

なんだかんだ良い目で見られないだろうなと思います


私は転職はしてるけど

ブランクは2ヶ月だけで

ずっと病棟で働いてて

経験的にはいろんな科を経験してるけど


でもずっと同じ職場で同じ年数働いている人よりは

マイナスに見られるだろうなとショボーン






ま、しょうがない

いろんな経験があることをアピールするしかないですよね


あとは、なんだかんだこの仕事が好きだから続けている

それもアピールして







ていうか本来は転職回数が多いのなんて

気にするべきではないのに〜!!


だってたった一度で運命の職場に出会えるわけないじゃん!!




たった1人付き合っただけで

一生添い遂げる運命の相手がわかるのか?!


そんなわけない!

(小説じゃないんだから爆笑

しばらく付き合ってみないとわからないこともあるし

駄目だったら何人か付き合ってみるしかないじゃないですか!


仕事も恋愛も就活も婚活も

全部同じ!(笑)