本当にうんざり
一刻も早く辞めたいショボーン

毎日でも思うショボーン




昔は忙しくても
勉強や経験になっている
と思ってやりがいもあったし
楽しいと思っていた

今は本当にイライラして
やりたいとも思えないし思えないし
うんざりしてばかり











検査や処置や入院で忙しくて
合間で患者さんは不穏だったり
家族は当たり強いし



苦しんでいる患者さんがいて
対応に困っている時

昔だったら何とかしてあげたいと思ったり
何かできることはないかとか
話を聞いてみたりとか
いろいろがんばっていたけど




今はとにかく余裕がなくて
対応が面倒くさい
時間がかかる
うんざり

↑ばかり思うようになってしまった



心の余裕のなさが
態度に現れてしまうのでしょうか
この病院、スタッフの対応へのクレーム多いんですけどショボーン

面会が解禁になった影響もあるだろうし
病院の空気も悪いからクレームが来るんだろうな

あとは、医者含めスタッフに若手がおおいので
下に見られたり頼りなく思われるのだろうとも思っているオエー



そういえば入院が長引く患者さんは不安やストレスがたまって
トラブルが多かったな
とコロナ以前のことを思いまし






こんなに毎日辞めたいと思いながら
あと3ヶ月も働くとか
本当に良くないなぁ…ショボーン


自分の気持ちに嘘をついて
他人や周りに合わせるかたちで仕事して生活している
そんな自分が嫌いですショボーン
そしてその状況が楽しくない
最低ですショボーン




最低なまま終わらせたくないので
辞める時には自分に最大限ご褒美あげたいキラキラ
と計画中ですひらめき