彼氏と初旅行に行ってきました飛び出すハート




出発前に朝から急いで履歴書やらの書類を準備していたので

出発時から疲れました笑い泣き


おかげでやること終わって

心置きなく出発できた流れ星





県内の近場の観光地だけど

運転3時間くらいしてもらいました


自分で運転するのは2時間でめっちゃつらいけど

彼に運転してもらえば

おしゃべりしていたらあっという間に着くので

本当に楽で嬉しいよだれ飛び出すハート



今回のメインは

お宿での食事スプーンフォークキラキラ


郷土料理をたらふくいただけて満足おねがい

川魚と猪鍋が美味しかった〜







初めて?

イチャイチャをしたけど

うまくいかなくて…

帰りの車で泣いてしまいました悲しい


でも思ったことを素直にいうことで

スッキリしました

話をするって大事ですね





帰りに、以前2人で行ったことのある

観光スポットにも寄りました






ここに前に来たのは5年くらい前

その時は付き合っていませんでした


5年前と同じ場所、同じ構図で同じポーズをして

写真を撮りました


前回はここでお土産を買ったよね

あの時、実はこう思っていた

振り返りみたいな感じでいろいろ話しました



いろいろあったのに

また2人でここにこれて

感慨深い泣き笑い泣き笑い泣き笑い